夫と2人の子供を育てるアラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴もストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ

アメトピ載りました!

 

 

クーポンやセールの情報を楽天ROOMで更新してます

 朝、家族を送り出す準備を済ませてからめざましテレビを見ていたら、

 

 

メッチャクチャ可愛い調理グッズたちが紹介されていましたドキドキ

 

 

可愛すぎて欲しすぎるびっくり

 

 

あざらしの可愛いスポンジ!

300円だから買ってみようかな?

 

 

レンジで加熱するだけでオムレツができちゃう!

娘がいたら間違いなく買ってましたねドキドキ

 

 

ちなみにミッフィーの調理グッズはオムレツメーカーだけじゃなくて他にも色々ありました★

 

 

 

 

 

 

野菜って切り口が乾燥してパサパサになりやすいですが、

ベジシャキは切り口の鮮度を保ってくれるそうです(*´ω`*)

ちなみにこのシリーズは、累計28万個も売れた人気商品らしいですチュー

 

 

入学・入園までに準備しておきたいものまとめ

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!