夫と2人の子供を育てるアラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴もストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ

アメトピ載りました!

 

 

クーポンやセールの情報を楽天ROOMで更新してます

 

こんにちは☆彡

 

 

今までず~~~~っと売り切れだった鬼滅の刃のグッズを

 

 

ようやく買えましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

だいぶ前にダイソーで発売されていたんですが、

 

行くたびにチェックしてもずっと売り切れゲロー

 

 

店員さんに聞いてみても

 

「入荷については未定です」

 

このセリフを2ヶ月位はいろいろな店舗で言われ続けたと思いますw

 

 

もう完全に諦めていたんですが、

 

ふとダイソーに行ったら

 

 

「わああああああああああああああああああああああああああ!!」

 

 

って言っちゃいました笑い泣き

 

 

 

ようやくゲット!!

 

胡蝶しのぶ大好きなんですよ!!

 

 

襟足あたりを紫にして家族にドン引きされるくらい!!!

 

 

 

コロナ禍になってから前と比べるとポケットティッシュを使う機会が

 

 

増えてきましたけど、これだけは絶対に使わない!

 

 

絶対に!!

 

この前、マツコの知らない世界で紹介されてた石垣島牛マヨ!

めちゃくちゃ気になってます☆彡

 

 

不織布マスク30枚入り3箱で1584円なのでまとめ買いしました★

 

 

ホワイトデーは何を送るか考えましたか?

私の夫は今年何をくれるか今から楽しみですチュー

イベントバナー

 

入学・入園までに準備しておきたいものまとめ

 

テレビでも紹介された感染予防家電がすごい!