夫と2人の子供を育てるアラサーママのミヨです♪

買い物中に見つけた素敵なものや

節約のことを書いていきたいと思います♪

人間関係の愚痴もストレス発散に書いていきますね!ニヒヒ

アメトピ載りました!

 

 

クーポンやセールの情報を楽天ROOMで更新してます

 

買い物ついでにダイソーに行くのが日課になってきていますドキドキ

 

本当に色々とコスパが高いものを売っているので

 

 

そこまで使わないものでもついつい買っちゃいますニヤニヤ

 

 

この前もダイソーに行ってなにかいいものないかなーと徘徊していたら

 

 

え!?やっす!!

 

って思って即買いしたものがありましたドキドキ

 

それがこちら

 

 

 

裁縫セット!!

 

お裁縫に必要な道具が一通り揃っていて

 

 

300円!

 

 

コスパが良すぎてすぐにレジに持っていきましたチュー

 

 

結構私は裁縫をすることが多いので、この値段は安すぎましたドキドキ

 

 

で、実際に使ってみたんですが、

 

普通の裁縫セットと同じくらい使いやすいドキドキ

 

 

これを使って家事の合間に何を作ろうか今からワクワクしていますドキドキ

 

24日まで半額クーポン!私も持っていますがめちゃ重宝してます

 

クーポンで3215円OFF!災害がいつ起きてもいいように購入検討中えーん

 

春ファッションにピッタリ!クーポンで1680円で買えます!