ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

29歳♡3歳の女の子のママ♡パート

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、GU、しまむら、GRL
100均、西松屋、バースデイ








元スタッフが教える
無印良品週間で買うべきアイテム❤




11月16日(金)~26日(月)まで


無印良品週間


無印良品メンバーは
✨全商品10%OFF✨

※ネットストア会員やアプリ会員が対象





先日
アメトピにも掲載していただいた




こんな記事を書きましたが


実は、私…


無印良品の
元スタッフです(°▽°)




結婚を機に退職するまでの
約3年間…


売り場作りや仕入れ等
店舗のほとんどの業務を
任されていました(*´▽`*)




ですから
今回はこんなテーマで
お送りしますウインクルンルン







オススメ①
バターチキン  350円

✨不動の人気NO.1レトルトカレー✨


1度食べたら、やみつき!!!
きっと誰もが好きな味❤


でも、主婦目線で考えると
1人前で350円は少しお高く感じる…💦


なので

スタッフ時代からいつも
無印良品週間の10%OFFを狙って
購入しています口笛





オススメ②
厚切りバウム  350円

✨個包装のしっとりバウムが美味✨


スティックタイプのバウムが
美味しくて定評のある無印良品ですが


実はシンプルなプレーン味の
個包装タイプが不定期入荷します❤


無印良品週間中は
店舗に入荷している率高いので
見つけたら即買いオススメしますキラキラ





オススメ③
磁器ベージュ皿・中  390円
✨和洋中問わず使えて洗いやすい皿✨


我が家で1番
使用頻度の高いお皿です❤


食パンがピッタリ入る大きさで
皿を積み重ねても場所をとらない🎵


何より、無駄のないデザインで
洗い物がしやすいんです拍手





オススメ④
マイルドジェルクレンジング
大容量  750円

✨さっぱり洗えて、よく落ちる✨


オイルクレンジングが有名な
無印良品ですが…


使い比べると
マイルドジェルクレンジングの方が
洗い上がりがさっぱりでよく落ちます✨


サイズ違いもありますが
お得な大容量がオススメですラブラブ





オススメ⑤
PP衣装ケース引出式・大
1490円

✨言わずと知れた収納アイテム✨


10%OFF期間に
まとめ買いする方が多いので


スタッフ時代は
無印良品週間が近づくと
いつもの3倍位多めに発注してました!


それでも途中で
売り切れることがある程
本当に大人気で、買うべきアイテムラブラブ




いかがでしたか?

私は書いている途中で無性に
バウムが食べたくなってきました💦



10%OFFの今
無印良品、行かなきゃ🏃💨✨





\ネットショッピングするなら/
ポイントタウン

バナーから無料で登録できます✨
月10万円以上稼ぐ人も多い大手サイト❤

楽天ZOZO TOWNのお買い物は
ポイントタウンを経由するダケで…
✨ポイント二重、三重取りできちゃう✨
普通に買い物してたら、もったいない😭


\毎日のガチャで秒速お小遣い/
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
バナーから無料で登録できます✨
500ポイントもらえる特典あり❤

無料のガチャを引くだけでも
毎日、銀行の利息の何倍ものポイント✨
ガチャのボタン押すだけなので
秒速でほぼ放置でも確実に貯まります👛