⚫︎ もうひとつくたびれているもの!

 

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

今日は暑かった〜!

しかし室内はキンキンに冷えているから

冷房対策が必須です💦

 

 

私はコレがお気に入り✨

🔻

サラッとしてて肌に触るのが嬉しい♡

しかも薄手だけどしっかり風とかは通さない

優れもの‼️



軽いからウォーキングもできちゃう^ ^



 

そういえば昨日、パジャマが

くたびれたTシャツと書いたけど

 

 

まだまだありましたわ

くたびれたもの🤣


 

 

卵焼き用の小さいフライパン🍳

焦げ付くようになっちゃって

安物だし替え時かなと!

 

 

本当は鉄のフライパンが欲しいけど

娘ちゃんが使うには扱いづらそうだし

 

 

何より、

ちょっと、、

高価だわ笑い泣き

 

 

使いやすそうなフライパン見つけた💓

マラソン始まったら買いたいなっ‼️

 🔻

 

しかもかわゆいよね✨✨

 

 イベントバナー

 

 

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪