⚫︎ 週末のお楽しみは!

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

ボーナスの投稿が多くてツラ〜

と思っているのは私だけですか⁉️


 

旦那様のボーナス100万超えとかさ無気力

半分貯金とかさ無気力無気力



世の中にはそんなにも

貯金に回せる方がいるのですね無気力

うらやましい限り。。。

 

 

こちとら働けど働けど

赤字頻発しております故

貯金は夢のまた夢にて。

 

 

今月もしっかり節約してまいります笑い泣き

 


昨日のデリ風サラダプレート!



 

今日はパスタでした!

 



水分足りなくて

こってり濃厚ななクリームパスタに

なってしまいますた!

 

 

でも子どもたち

美味しい~♡と食べてくれたチュー

 

 

 

ゆるくグルテンフリーを心がけてるけど

たまには麺も楽しいよね飛び出すハート

 

 

 

そして今週は

楽天お買い物マラソン

始まりますよん♪

 

 

7/4(木)

20:00カラ

 

 

無駄使いはせず

必要なものをお得に買いたいです♡

 

 

今から週末楽しみだな✨✨

木曜日は週末か??

 

 

狙っているものはこれ〜

パジャマ!

現状、テキトーなTシャツ&くたびれてるからー🤣



メロウフリルが超絶かわゆいの✨

1000円くらいで買えたら嬉しいわぁ〜




まずはエントリーして準備

🔻

イベントバナー

 

 


お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪