⚫︎ めちゃウマ♪アジの南蛮漬け

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

今日は毎月の

はいしゃ🦷

 

 

矯正ですーネガティブ

 

 

お金も労力もかかる~~~

 

 

検討中の方は

始めると結構大変なので

慎重に検討した方がよいですショボーン

 

 

 

それで、今日は

夕方時間がないので

 

 

朝ちょっと仕込みをしておいた!

 

 

アジの南蛮漬け気づき

 

 

昨日書いた、冷凍アジにて💖

 

 

めっちゃ美味しくできたー飛び出すハート

 




最近お気に入りの揚げ物鍋で

切らずに丁度入る♡

 ↓

 

切らずにそのまま揚げて

食べる前に食べやすいサイズに

切ったよんルンルンルンルン

 



 

我が家の南蛮は

クックパッド様を参考にアレンジ!

 

 

<つけ汁>

・めんつゆ 大さじ1

・醤油   大さじ1

・砂糖   大さじ1

・はちみつ 大さじ1

・酢    大さじ3

・水    大さじ2~3

 

※味見をしながら味が足りなければ足す

 

 

調味料を混ぜたつけ汁に細かく切った

玉ねぎととニンジンを加えて

スタンバイ!

 

 

アジを上げて、軽く油を切って

熱いうちにつけ汁に漬けます気づき

 

 

砂糖やはちみつは溶けていなくても

アジの温度で溶けていきますニコニコ

 

 

 

冷凍あじちゃんで

アジフライとかもいいよね~ラブラブ

 

 

いやー楽しみだキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

スーパーSALE

のこり3時間ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪