⚫︎ 魚料理苦手女子でもいろいろ使えそう♡

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

日曜日!ということで

いろいろお洗濯したり

お布団干したりしたかったけど



どんより〜悲しい



こりゃダメだ💦

本州ももうすぐ梅雨入りかな💧



あいにくのお天気でも

美味しいもの食べて

満たされて、楽しく

過ごしたいです、はい😘




今日はね

スーパーSALEでゲットした

冷凍アジちゃんが届いた♪




これでどんなお料理ができるか

ちょっとワクワクしてるの〜✨✨





苦手女子で、魚の調理は苦手だけど

これなら、骨もなくもちろん切ってあり

そのまま使える感じになっているので

楽ちんそうなんだよね🩷



15尾×2袋な感じで

合計30尾入っていましたよん^ ^





明日はさっそく南蛮漬け

作ってみようと思う!!!

 



いよいよラスト24時間だよ〜‼️

イベントバナー

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪