⚫︎ 節約ママの冷蔵庫の中

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

昨日に引き続き

息子とは距離をとる・・凝視

 

 

あ、結局

100均とか行って

その後は図書館で

勉強していたらしいです。

 

 

私としては

テスト勉強を自分なりと

しっかりやってみる

ことをしてもらいたいから

 

 

家じゃなくても

しっかり取り組んでいるなら

それでいいです・・・

 

 

ご飯もテキトーに食べてるみたい・・(´;ω;`)

 

 

もはや余計なストレス

感じないならその方がイイ魂が抜ける



お弁当持ってこうか?!って言ったらスルーでした笑

 

 

私だって、別に喧嘩したいわけじゃないの~

 

 

 

まぁ、テスト終わったら

すっきりするでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

さて!今日も時短で節約レシピで

乗り切りましたよ~♡



 

節約と言えばもやし様昇天

豚肉は20%OFFでGet!

 

 

あ、今日どうしても卵とかなく

お買い物行って生鮮食品をゲット

予算1000円泣ニヤニヤ笑

 

 

炒め物の味付けはウェイパーで決まり♡


 

お肉に片栗粉をまぶしておけば

味付けして水分が入ると

ほんのりとろみがつくよチュー

 

 

炒めモノとしてでも

丼でもいける二刀流まじかるクラウン

 

 

 

そして最近お昼が

楽しみすぎるお弁当に入れる用

ちゃっかりとっておいたわルンルン

 

 

わっぱ弁当箱

本当にお弁当のおいしさ違うから

超絶オススメ飛び出すハート







私のお弁当箱はこれ


 


お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪