⚫︎ 息子とケンカ

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

テスト週間の息子とケンカおばけ

 

 

理由は、テスト勉強するから

スイミングを休むといったのに

出かけるとか言い出したため💦

 

 

さすがに

ここまで抑えていたものは

爆発したーーー

 

 

テスト前の貴重な時間を

棒に振るとは・・・

頭に来てしまいました~むかつき

 

 

だったらスイミング

1時間くらい行けや、です。

 

 

私の中学時代は

結構お勉強していたので

ちょっと時間の使い方

理解不能過ぎで・・・

 

 

初テスト週間

なかなかに苦戦

(私が・・w)

 

 

 

 

 今日はそんなこんなで

スーパー忙しかったので

10分で完成!の

プルコギビーフ丼✨

 



 

コストコのプルコギビーフ

+玉ねぎ+しめじ+もやし

で炒めただけです笑い

 

 

最後に味をみて醤油回し入れたキラキラ

 

 

 

こういう日は

フライパンでジャージャー炒めて

終了です真顔

 

 

 

さっき帰ってきて

勉強始めた様子だけど・・・

もう知らぬーーー

 

 

ご飯も食べたのか何なのか?

もう知らぬーーー

 

 

勝手にしやがれムカムカ

 

 

な今日です魂が抜ける

 

 

明日は心穏やかに過ごせますように・・

 

 

では♪



あ、明日のお弁当用に

プルコギビーフとっておこ〜



曲げわっぱ弁当がかなり良きです❤️