ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



先日の免許更新に行った日

大きめの駅を通ったんですが



めーーっちゃ

人が多くて魂が抜ける



主に観光客の方で

国内の方も国外から来られた方も

色んな人がひしめいてましたにっこりあせる



そんな中

すいませんあせる

すいませんあせる

ちょっと通りますにっこりあせる

って思いながら免許更新に行って



帰るために

また駅を通り過ぎるとき



ミスド発見真顔電球気づき



そう、悲しいかな

私の家の近所には

ミスドが無くて...

 


買って帰ったら

子ども達喜ぶよなーデレデレ

なんて思ってたら

観光客で長蛇の列に並んでました笑






買ったのは

子ども達がハマってる抹茶と

私がどうしても選んでしまう

オールドファッションピンクドーナツラブラブ

私がこっそり食べるマフィンも笑い泣き



これだけ買っても

1,046円!

ミスドって値上がりしてるイメージ

だったけど意外と安く済んだ爆笑



あれ?

巷の値上げラッシュに

私が慣れたのかなにっこりあせる



ともあれ、うちの子達

抹茶とかよもぎに

目がなくてラブ




新茶の季節だからか
抹茶味の多いこの頃は
スーパーで買うお菓子も
抹茶味多め!お茶


よもぎもね
1回草餅を買ってきたら
どハマりしてラブ
今年の柏餅はよもぎ味にするくらい
お気に入りです


このポンデリング抹茶も

めっちゃ喜んでくれて笑い泣き



長男は気が急いて

ドーナツ半分をひと口で

食べてしまい

勿体無いことした〜ガーン

もっと味わって食べたかった

と悔やんでました爆笑




こちらも今ならでは!





イベントバナー

 見た目よりたっぷり入るし

一瞬でショルダーにもなるおねがい

ママバッグ卒業したら本革の

こんなの持ちたいスター

元値は26,800円!!

10%OFF14,800円右矢印13,320円











↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ