ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン

↑子ども部屋の大移動

終わりました泣き笑い



クローゼットから溢れた

私の服が積まれてるけど

追い追い片付けるとして

多分しばらく片付かない昇天



買い物なんか

行ってる暇なかったので

先日の楽天マラソンで

これを買ってた私は

正解でした笑い泣き下矢印


3.1kg5,980円
100gあたり193円


これだけの種類豊富な

お肉のセットを

いっぺんに届けて貰えたおねがい



夕飯1週間分は

余裕で足りそう爆笑



食材さえ送ってくれれば

料理は何とかなるので

こういうお肉セット助かる乙女のトキメキ



袋には1回に使いきれない

量が入ってるけど



バラ凍結だから

多く解凍しすぎて

「残った分どうしよー滝汗

が無くて助かってる!

この鶏むねスライス

初めて使うカットだったけど

豚スライスみたいに

肉巻きにしてみましたうずまき





で、このセットに辿り着くまでに

色々便利そうなの見つけたので

順番に買っていこうかなおねがい



スーパーでお肉買うの

重たくなるから煽りあせる

買いに行かなくて済むの

神だな乙女のトキメキ



今日はポイント4倍だから

買いどき!

イベントバナー

 


とにかく沢山!

黒毛和牛も入ってこの値段牛

4kg7,344円

100gあたり184円



豚肉だけだったらこれ!

250gずつだから使いやすい爆笑

1.5Kg2,390円

100gあたり159円



ハンバーグや餃子作るならこれ!

3kg3,240円

100gあたり108円



鶏もも肉2枚入り!

1.7Kg4,980円

100gあたり293円



4.5日分くらいかな?

使いやすい小分けパック

1.36Kg4,320円

100gあたり318円



これは夕食1週間分いけるOK

2.25Kg7,550円

100gあたり336円









↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ