ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

『スキンケア福袋7,730円OFF、卒入式フォーマル半額、子どもフォーマルもサイズある内に!』お読み頂きありがとうございます 本日ポイントUPデーです 生活レベルを下げないための半額・割引 お得な買い物していきましょースキンケアまとめ買いなら今リピータ…リンクameblo.jp



こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン

思うところが色々とある

投稿でした...



気付いた方が

居るかどうか分かりませんが

タイトル変わっております



年収400万

年収500万

になってます驚き



何故にいきなり

100万もアップ驚きはてなマークはてなマーク

と思われたでしょうが

...私もです昇天



いつの間にか上がってました



この時に↓チラッと書いたんですが

勤め先が変わって

ボーナスが増えたんだけど



それだけじゃ無く

月のお給料も増えてましたニヒヒ



月に数万円の増加と

ボーナスが大幅に増えたので

総支給額は500万オーバーにニヒヒ



なので分かりやすく

500万と表記します!





年収は上がったけど

日々の暮らしは

いきなり変わることもなく



今までどおり

子ども達の教育資金

1,000万×2人分

を目標に



投資したり株やったり

ポイ活したりして



貯めていきたいよねニコニコ



今日からマラソンです!

イベントバナー


↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ