ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収400万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



私にも義両親に

負けず劣らずな点があるので

報告したいと思います真顔びっくりマーク

誰に向けてかは知らんが



長男は学校に行くのに

貼るタイプのカイロ

持って行ってるんだけど



学校で散々動き回ってるから

帰ってくる頃には



爆笑「カイロ熱っっつ!炎

ママあげるわ!」



ってなってて

私にくれるんだわ昇天



だんだん冷えてくる夕方に

タイミング良く

カイロのお下がりを貰った私は



腰のとこにペタって貼って

有難く温もりを頂戴してるんだけど





ここからよ

大事なのは真顔



意外とずっと

熱を持ってる気がするから



お風呂から上がっても

ペタっと貼って



寝る時もペタって貼って

自己責任です



翌朝、カイロが

パンパンに膨れるまで

使い倒すって事をやってます炎

自己責任です



12時間なんて

余裕で超えても温かい気がするニヤニヤ




1/16 09:59まで!

座ると途端に寒くなる人におすすめ!
12,500円
右矢印3,090円

パッと羽織って外出するのに便利!
60%OFF4,880
右矢印1,952円

シンプルなのが結局使える
ニコニコ気づき
40%OFF4,049円
右矢印2,429円

使い捨てカイロより経済的札束
ケーブルを繋げばスマホ充電可能スマホ
2分割できるから皆んなで温かい炎ニコニコ
14,200円右矢印2,990円
更に先着60円OFFクーポンで
右矢印2,930円


年末年始食べ過ぎちゃった人に!
食物繊維とビタミンが摂れる雑炊
ナイフとフォーク
18食入って1,078円
右矢印さらに先着クーポンで115円OFF
963円(1食あたり54円)


↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ