ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収400万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・5歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



お正月グッズを紹介したとこですが

クリスマスの包装紙も

仕入れてきましたーサンタ

wat'sです!





この時のプレゼントも




包んで




サンタさんからのプレゼントの

タブレットも



包装完了キメてる



過去に13年間

某大型書店に勤めてたので

プレゼント包装技術は

クリスマスの時期に

鍛えられましたキラキラ






楽天で注文してた

タブレットの受け取りを

「学校から帰ってこない時間だから

大丈夫っしょ?」

と思って



12:00〜14:00にしといたら

その日から小学校

短縮4時間授業で

13時過ぎに下校...

っていうね驚き



「配送業者さん

今日だけは早めに来てー」

ドキドキハラハラしながら

待機してたら



12時前に来てくれた泣き笑いラブラブ

いつもは時間ずれると困るけど

今日ばっかりは助かったキラキラ



ついでに

ペーパーナフキン?と

紙コップも購入トナカイ

シャンメリーを買っとこう



紙コップには

目玉シールが付いてて

自分で顔が作れるそうですニコニコ


子ども達こういうの好きニコニコ気づき




クリスマスメニューは

ここのビーフシチューと

送料かかるから色々入った

こっちがお得↓


このローストビーフ


このパスタ



あとはピザでも作ろうかな?

超ハイカロリーだけど泣き笑い



私にもサンタさん来るかなニヤニヤ




↓最初から読む




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ