ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収400万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・5歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



私の住んでる地域は来週から

本来の冬の寒さになるそうで

電気代の跳ね上がりに

今からビビってます不安

無理して我慢するより

笑って健康だけどね!



気持ちよく年を越すために

美容院に行ってきました!



ここ最近通ってるお店には

話し上手な女性のスタッフさんが多め



そして私と同世代の方も多く

子どもの事や

健康・美容の話と

話し出したら話題が止まらない泣き笑い



そんな風に

沢山の人と会話をしてる

美容師さんが言ってました






「とにかく保湿らしい」真顔



え?何が?

私もいきなり言われたんだけど!



「みなみさん!

とにかく保湿らしいよ


10年後の肌に差が出るのは

今、保湿する事らしいよ

高い物じゃなくて良いから

シートマスクは必須よ」



なんでも

お店に来るお客さんで

私達よりひと回り上くらいの

お姉さまがいるんだけど



肌がめたくそ綺麗なんだってキラキラ

瑞々しく潤ってて

柔らかそうだったから

秘訣を尋ねたら

そう答えられたっておねがい



これは私も聞いたことあったから

嬉しくなって大興奮ラブラブ



実際に肌の綺麗な人が言ってると

説得力あるし

今やってる事に

太鼓判押してもらったみたいで

内心嬉しかった〜

続けていこうと思ったよねにっこり



美肌もお金貯めるのも

やっぱ何事も積み重ね!

日々の努力

やってきたようにしか

未来は作られない!



て事で今日も保湿するーにっこり



今はこれを使ってるよ


マスクめっちゃ出してるメーカーが
マスクの乾燥による肌トラブル対策
として出してるから


この冬はマスクしても
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ