訪問ありがとうございますしろくま
1歳と0歳の兄弟ママ「せき」と申します。


いつか義両親との同居を終了させ

マイホームを手に入れるため
貯金1000万を目標に日々奮闘中!
よかったら仲良くしてくださいね
むらさき音符

 

■せき家のこと■
▶▶同居5年目!7人家族!家族紹介と私の目標
▶▶我が家の貯金額公開!

▶▶崖っぷち!義両親のお金のこと

 

■オススメ記事■
▶▶旦那も絶賛♡ 私のオリジナル家計簿

▶▶【手取17万夫+育休妻】 家計簿公開中

 

 

こんにちはすまいる

 

 

昨日までのdポイント増量キャンペーン

50%増量に全力するつもりだったのに

またやらかしてしまった、せきですしゅん・・・

 

また改めて記事にするつもりですが

何事も早めに行動するのが

大事だと学んだ

今回のキャンペーンでした汗

 

 

 

 

買取査定額出ました

 

 

先日、生活費の足しにしようと

買取に出したゲームとジャニーズグッズの

買取金額が出ましたキラキラ

▶▶生活費のために いらないものを売りました

 

 

今回はポイント目当ての部分もありましたが

意外なものに値段がついたりして

面白かったです笑

 

 

 

 

■ジャニーズグッズ

 

・嵐2006-2007カレンダー箱なし

・嵐公式生写真

 

 

以上2点で買取金額20円びっくり

カレンダーはまさかの4円! 安すぎる!!!

 

 

 

 

■中古ゲーム

 

 

・PSソフト 10点

・PS2ソフト 3点

 

 

以上13点で買取金額300円キラキラ

最下段右から2番目のものに190円つきました!

あとは全部、買取価格保証の10円!

 

 

 

 

合計320円で売れましたしろくま

 

 

嵐のカレンダーはメルカリだと

1000円近くで売ってるから

もう少し高いかと思ったけど

状態も良くないし、こんなものなのかな?

 

逆にゲームは全部

金額つかないと思ってたので

190円ついたものがあったことに

ビックリでした笑

 

 

 

 

今回は予想ネット

こちらの案件を利用したので

後日3000円がもらえる予定ですおはな

 

 

 

 

どちらも買取成立のみで

1500円もらえます。

 

 

 

 

他の買取案件の条件によくある

「○○○円以上の買取成立」というものと違って

金額指定がないので、

私のように少数でも送りやすいです顔

 

宅配買取は初めてでしたが

やりとりもスムーズですし

佐川が集荷に来てくれるので

箱に商品を詰めるだけで

とっても楽チンでしたよ♪

 

 

 

 

こんな素敵な案件がある予想ネットですが

なんとサイト名を変えて

リニューアルオープンしました!

 

 

 

 

新サイトcolleeeがアツい!

 

 

最近air closetなどの案件でにぎわった

予想ネットが新しく

colleee(コリー)という名前で

リニューアルオープンしましたキャーハート

 

 

 

 

 

今まで会員だった方は

IDやパスワードといった会員情報は

そのまま引き継がれているので

新しく登録などは必要ありません手

 

ただし初めてcolleeeにログインするときに

・任意のアンケート

・4桁の数字のパスコード設定

・SMS認証

が求められます。

 

 

 

ポイントの計算方法(10pt=1円)や

お友達還元率など

基本的なシステムもこれまでと

特に変わっていないようですにこ

 

 

 

 

 

今、サイトリニューアルを記念して

12月限定でリニューアルキャンペーンを

行っていますにこ

 

 

 

 

特典1 初めてのログインで100ポイント!

 

 

12月4日までにログインした方全員

100ポイントもらえます!!!

 

【追記】

期間延長しました!

12月14日終了です!

 

 

期間中にcolleeeへ新規入会された方も

対象になります。

 

 

 

 

キャンペーンページ

「プレゼントを受け取る」ボタンから

 

もらってくださいね。

 

 

 

 

 

特典2 初めてのお買物で1000ポイント!

 

 

12月18日まで

対象ショップで初めてお買物すると

1000ポイントもらえますキラキラ

 

 

今まで予想ネットで

お買い物をしたことのある方でも

colleeeでのお買い物が初めてであればOKハート

 

 

 

 

対象ショップに楽天もあるので

明日からの楽天SSでお買物する方は

ぜひcolleee経由でお買物してくださいねむらさき音符

 

 

 

 

 

特典3 友達紹介ボーナスが増額!

 

 

通常の紹介ボーナスが

1人紹介で3000ポイントのところ

12月中のみ4000ポイントにアップ!

 

 

 

 

 

 

 

お友達紹介なしでも

特典1と2をクリアするだけで

110円がもらえますキラキラ

 

Amazonギフト券は

100円から交換可能なので

それだけで換金できちゃいますよしろくま

 

 

 

▼ポイントの主な交換先はこちら▼

 

 

 

 

 

特典1は12月4日までなので

まだ登録してない方は

ぜひこの機会に始めてみませんか?キャー

 

 

 

 

先ほど紹介した

買取成立で1500円もらえるものの他にも

 

以前PONEYで流行った

買取申込→電話確認のみでお小遣いになる

「スピード買取.jp」もありましたよにこ

 

 

 

 

 

キャンペーン中なら

登録+お買物1回

アマギフがもらえるので

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいねハート

 

 

▼登録はこちらから▼

いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

 

いつかPONEYみたいな

人気サイトになるかも!?笑

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします乙女のトキメキ

↓↓↓

読者登録してね

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

❤︎私のおすすめポイントサイト❤︎

 

▼ ポイントインカム

高額案件豊富なうえにキャンペーンも多い!

1人でも稼げるサイトNo.1!

▶︎▶︎お友達ゼロでも稼げるポイントサイト♪

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑ここから登録で1,000pt(=100円)もらえます

 

 

 

▼ PONEY

他サイトにない独自の案件が豊富!

しかも高額報酬!

家族を紹介で、最大50%バックもキラキラ

 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録で15,000pt(=150円)もらえます
 
 
 

▼ モッピー

私が初めて登録したサイトです♪
ゲームやアンケートが多く、案件数も豊富なので初心者におススメ!
auやdocomoなどのキャリアメールを持ってる方はぜひ登録をピンクハート
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト