スイーツてんこ盛り! | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪



4月14日

今日は、ANAクラウンプラザ広島にいます。

ラウンジアクセス可能なので!

毎日、ティータイムを楽しんでいます。


本日は、

ぽん!こんなもの!


これ2人分!



基本同じ物を4日間なのですが


なんと好意で


毎日、少しだけ!


変化をつけて頂きました!


本日の分


詳しくね〜
















7種類ありました❣️





どれも!美味しいよう〜


小ぶりでアッサリとした


スイートですね〜


もちろん!全部は、食べられません!




楽しい毎日過ごしています。


ちなみに


今日は、56回目の


結婚記念日でした♪



ほなほな!