快晴の大山は、ワンダフル!米子ANA2泊目 | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

2024年3月22日


毎年恒例になった!


春の米子ロングステイ


2泊目



やっと快晴に恵まれました♪


やっぱ!


いい!


雪のお陰で素晴らしく冠雪した


ワンダフル大山です♪




凄いね❣️


春の訪れを


探して花回廊に行って来ました。


春は、まだまだ盛りは遠く!


でも、確実に近づいていました。


大好きな


カタクリの花がボチボチ


咲いてました❣️






その日の様子を見て見てね❣️


⬇️⬇️




更新頑張ってます!


ほなほな!