米子 ANAクラウンプラザ米子3週間滞在中 初日! | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪


3月21日

ゆっこさん夫婦と一緒に

昨晩は、皆生温泉泊まり!

境港の市場で

蟹!

てんこ盛りで

食べたね!




で、


米子の21泊予定の


ANAクラウンプラザ米子に


送ってもらいました❣️


ありがとう!


詳しくは、YouTubeで


ご報告❣️


⬇️⬇️⬇️



市場で食べきれなかった蟹は、


ホテルの部屋で


食べちゃいました。




ご馳走さまでした♪


お部屋もアップグレードして頂き


快適な環境で


21泊の予定です!


なんと!


溜まった!


IHGのポイントで


泊まっています♪



ありがとう❣️