6/29 (滞在27日目) 待望のサイクリングで・・・ニセコを下る♪ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪



6月29日


久々に 良いお天気になりました。

ジイが

今日はグリーンバイクで出掛けるよ!

って 朝から張り切ってます。


出発!!




けっこう 起伏があります。


ホテル~~ミルク工房~~ニセコタウン~~ニセコ道の駅~~ニセコ駅 のコース



ミルク工房では やっぱ! これでしょう~~~♪




到着したばかりのころは・・・・畑は 作物を植える前の茶色でしたが

今は・・・・ 何処に行っても 青々とした景色が広がってます。


気持ちがいいね~~♪




アスパラ畑・・・・ もう~収穫も終盤 後方はニセコアンナプリ


初夏の風を切って 下るとまた 素敵なニセコを感じることができました。


ニセコ駅で自転車を返して・・・・

帰りはシャトルバスで  ジイ曰く・・・・・

自転車だと運動量が足りないとのたまって・・・・

到着後すぐに 又・・・歩くという


で!! ちょこっとモイワ山をに登ってきました。


お山のワラビは


もう

もう・・・・こんな状態・・・・


良い1日でした♪