6/27&28 ニセコは雨模様~ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

6月27日


いつものように ゆったり目覚め 

ゆっくり 窓辺で・・・風景を満喫しながら ブッレクファースト!!


さてさて


どこかに出かけようという気にはならない・・・・お天気が悪い!!


昨日 レンタサイクルで(ニセコグリーンバイク)ニセコ駅まで自転車で下って

駅に返還するシステムが構築されたのを確認したので・・・・

ここに滞在して 動き回る足が一つ増えたので 

お天気の回復次第では・・・ サイクリングができたのに・・・

残念!!!


昼近くなって 


ジイが 毎日 毎日眺めてる 甘露の森のレストランに

行こうと 誘ってくれた 


窓からの景色の 右下の 建物が甘露の森


お隣なので・・・・昼近くに ぼちぼちって感じで行ってきた

田舎ご膳と・・・・



甘露蕎麦


気分が変わって 良かった♪


時間がいっぱいあるので・・・・帰りにフキを少々摘んできて・・・

午後からは 暇つぶしに キャラブキをフライパンに一つ作った。

長閑だね~~~


6月28日


今日は終日雨

本当に 1日雨が降っていた・・・


ジイと 2人で 温泉三昧!!


と言っても 私は多くて3回 


しかし ジイは????何回入ってるんだろう~~??


ちょこっといなくなったと思ったら!!


温泉に入ってきたとのたまう 


おいおい! そんなに入って 具わい悪くなるよ!!


そんな心配してます。