中3日の旅・・・・3回連続(4回の旅) | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

食傷気味というか・・・・・・・・


こんなに続かなくてもいいのに・・・・・・

ぶつぶつぶつ・・・・・


でも・・・・ ジイは行きたがる!!!


しょうがないね!!!


今度!一人で行かせるのもいいかも!!!

でも心配!!


ってなわけで・・・・

また

今日から  旅ガラスです!!


10日間のこの旅から帰ったら・・・・


次の旅は・・・


また 中3日 だよ!!!

(後泊があるので厳密にいえば 中2日)


なのに・・・・・

まだまだ・・・マチュピチュだの

(これはVISAの関係で行くのが不可能だった!) 

北欧だの行きたがったが・・・・


キャンセルした!!


体力は 大丈夫でも・・・・気力が続かない!!!


大好きな飛行機に乗るのが なぜか最近嫌いになってきた!!


歳のせいかな??


ジイは まだまだ気力はあるらし???

何せ

もう~~~~時間がないが口癖なので・・・・

人生 アッセてる感じ


若いころからそうだった

彼の父親が50台で心臓を患って 無くなった!

だから・・

結婚したころは

50くらいまでしか生きられないが口癖だった!!


なのに!!なのに? なのに♪


今年70になっても・・・・

元気!!元気?元気♪


でも・・・・そんなに人生 あせらなくていいと思う・・・


11月は ゆっくりすごの~~~ね ジイ!!

お家の整理も じっくりしたいし・・・・

ね!!

ジイ!!

わかった??!!        つぶやきでした!!


行ってきます♪