…だそうです。初めてリブしてみました。


しかし、医療手当って凄く曖昧な感じしますよね。具合が悪くなって病院に行って例えば痛み止めを貰いました。

「はい、その医療費を払いますね」ってなもんなら、なんだかですね笑

予想的には、ど偉いアレルギーが発症した限りな感じがしますけどね。調べてみようとは思いましたが、時間の無駄ですのでやめときます。

 

ところで、Appleめ!Apple musicまで大幅に値上げしちゃうんかい❗️


確かに、これのお陰で、よりディープな音楽の世界を開拓できたのは大きな収穫でした。一気にジャ随分とかブルースの世界をもっと大幅に開拓!ついでに、C -POPのクオリティアップに驚いてみたり、産まれる前の吉田拓郎さんなんかの「隣の町のお嬢さん」とか聴いて、「いいじゃん!」とか発見したりですねぇ。先日、リリースされたテイラー・スイフトのアルバムを聴いて、「やっとアイドルは卒業したんだね!自由になれたんだね、良かったすね」とか勝手に思ったりしてですねぇ。

 

が、ただでさえ高いとか思っていたのに、ちょっと辛い値段かと。なんでも資料代で通る(漫画すら)私の仕事笑。ですので法人経費にぶっ込んではいますけどね。

 

 

入院時に便利なように自分のために作りました。

お世話にならんことを祈りますけどね。

 

 

なぜかスカスカゾーンだった久留米弁スタンプ。出した甲斐がありました。御国言葉を残したいものです。

 

 

REQUはマイナーなので無視されておりますが、10月にココナラの方で売れております。これでタバコやめれない人は諦めてくださいっていう、「これ読んでも吸えるあなたって凄い!」って内容ですので、結果も出ております。もはや、騙されたと思って笑。だって、そう言うしかないですもん、、、


※アプリからご覧の方はブラウザからログインしてください。

https://coconala.com/blogs/3062666/176541

[招待URL]

[招待コード]

HFRQGB

1.000円分のポイントがゲットできますよ。

 

はい、こんなんあっていますね。おやおや、どうやら、障害者手帳で入場すると特典もお土産もないそうです。友達は嘆いておりました。なんだ?その差別?ギャグなんですかね。そもそも「特別展」なら障害者割なんて最初っからすんなよって思うとのですけどね。「障害者は死に際にでも無惨に鬼にされてください」って感じ。。。

主催している連中、何様というか、どういう頭の悪い思考で、そうしちゃうの?

電話インタビューでもして、YouTubeでライブ(生)配信でさらしてやろうかと思ったりしちゃいますね。

あ、あなたがやってもいいですよ笑。

 

ではでは、季節の変わり目で、私は落ちそうでごさいます。これから冬が来ちゃうかと思うとですねぇ。。。寒さに異様にに弱い私。。。

みなさまも、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

 

フォローしてね…

宜しければですね。。。いいことありますよ。

あ。ところで積立ニーサですね。このタイミングでしていいのかの質問をよく受けます。


はい、戦争中だろうが円安だろうが始めましょう。説明するのは大変なので割愛しますけど、始めて大丈夫ですよー。

 

最近、アメブロ以外からのアクセスが随分と減ってきました(3割→1割)ので、「PING送信先リスト」を変更してみました。

以下、

http://rpc.pingomatic.com/

http://ping.freeblogranking.com/xmlrpc/
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://ping.blo.gs/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://xping.pubsub.com/ping/
http://ping.ask.jp/xmlrpc.m
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
http://ping.dendou.jp/
http://pingoo.jp/ping/
http://ping.feedburner.com/
http://ping.rss.drecom.jp/


色んな方にコメントしまくっておりますが、いちいち喧嘩をうっているわけではござせん。「なんだよ!」と思ったら全力で無視こかれてください。