本格更新!? | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

こんばんわニコニコ
皆様、お疲れ様です!!


今日も朝から練習でしたI
昨日、コーチに教えていただいた練習メニューを
全員でやりました叫び叫び叫び

ですが❗人数の問題により、
ローテーションが上手く回らなくて、、ガーン

ですがですが!!メニュー自体はたいへん
実践向きで、とても練習になりますクラッカー

言ってしまえば、ひたすらコースの打ち分けですテニステニステニス

それをずっと、ずっとずっとやります!
とても、しんどいです叫び

しんどくなっていき
パフォーマンスが落ちそうな時に
気合いで、、、、、踏ん張る(>_<)
そしてまた打ち続ける!!

そうして身体もテニスも強くなりますグッド!





そして、お昼ご飯\(^o^)/
愛母弁当ですII
お母様ごちそうさまでした!


昼食後は試合を回しました(・∀・)

まだまだ個人の課題がありますね男の子
その課題に どう取り組むか!
これが大事です(^_-)☆


全体練習が終われば、
自主練組と明日のOB戦の用意組に分かれました!




まだまだ現役ビックリマーク四回生ですメラメラ

ラリーの相手わぁ、、、




三回生、部のエースでもあるキャプテン!!

とにかく球が速い叫び危ない叫び叫び

の、隣にコートの命である砂を補充している




ゴジラ大好き二回生、三寺くんです(°∀°)b

頑張って働いてくれてます\(^o^)/
ありがとう❤


そして、キャプテンからポイントを取り




このポーズとスマイル☺

いただきました!!

対するエースの背中には、、、



最後まで諦めませんから❕

キャプテンは背中で語るグッド!
さすがです目目目


一通り写真を撮り終わった僕は
1人寂しく二回生の部室掃除をしましたしょぼん

とりあえず、綺麗になったかな!?


自主練と用意が終わってからは
全員で部室で遊びましたアップアップ1時間くらい(笑)

ほんとに仲が良いですニコニコ
めちゃくちゃ楽しいクラッカー



さてさて明日はOB戦であります!

今回は多くのOBの方々が来られるということで
現役チーム、たいへん張り切っておりますメラメラ

僕も全力で盛り上げていきたいと思います❗






OBの皆様、
至らない点もあるかとは思いますが
ご指導、ご鞭撻の方、
よろしく お願い いたします!!






それでは、失礼します。




いいね、コメントなど頂けると幸いです。