愛とか恋とか、男女とか、結婚とか。

あなたを思ってもう8年になって、色々ありながらも要約結婚できるかもしれないね。っていうスタートラインに立てたんだ。

あなただから、その先の未来も一緒に笑ってたいなって思うだけどさ。

女癖悪くてその度に悲しい思いをする自分自身を見て見ぬふりをして、一緒にいる選択をするって空いな。


あぁ、また嘘だったんだ。


一緒にいるとさ、新鮮さなんかなくなるよ。

男女であっても家族みたいになって刺激なんかなくなるさ。

私の知らないところで、隠れて遊んでたんだな。

ましてハメ撮りって。

最近のオカズはそれみたいでさ。

近くにいるはずの私は、ただ他で満たせなくなった性処理を都合よく使える穴みたいな感じだ。

まるでオナホみたい。

愛撫なんかなくて、てきとうに唾を塗りたくられて挿入して終わり。

そんな扱い。


仮に結婚して毎日が共同作業になったらさ

あなたの拙い家事のほとんどを補うお母さんみたいになって

性処理を行うオナホみたいになって

どこを幸せだって感じたらいいんだろうね?


そんな男と一緒にいて、

私はなにがいいんだろう?

沢山の選択肢がある中で、なんでそれに縋るんだろう?


例文で

恋人関係の男女がいて、

タバコ嫌いな彼女がいます。

喫煙者である彼氏は、隠れてタバコを吸いました。

それを彼女が発見して喧嘩になりました。


とある人の解答例文で

彼氏は、タバコが嫌いな彼女だと知っていたから、知らない場所で臭いもしない箇所で喫煙するって配慮をしてます。

なら、彼女は喫煙する彼氏に対してなんの配慮をしていますか。

これがなければ、ただの意見の押し付け合いでしかないって話し。


隠れて遊んでくる彼に対して

私はなんの配慮をすれば良いんだろうね?

一番目に見える外見を綺麗にするが早そうだね。


そんなことをしてても、

互いに傷つかないことを選べる人と一緒になった方がいいと思うんだけどな。

心が切り替わらないや。