簡単ターコイズネイル | 忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

セルフネイル忘備録。プチプラポリッシュでセルフネイル!病気で手足が震えるので大変な事もあるけど楽しんでます♪ネイルだけだとすぐネタ切れしそうなんで、かぎ針編みについても書いて行きますw子育てについても書くことがあるかも??

皆様こんにちはニコニコ
ご訪問やいいね!ありがとうございますキラキラ
前回、アクセス数が急上昇してびっくりしている刹那ママですブルー音符



今回はまたもやしずくネイルシール4のウォーターネイルシールを使ったデザインですニコニコ
ポリッシュだと、ゆっくりじっくりできないアートが簡単に!ウォーターネイルシールで出来てしまう!これまた便利なもので、今回使ったのは大理石ですチュー
前回の水面アートと今回の大理石は、人気になるであろうことを予測して多めにストックまで買っておいたので沢山使っちゃおうとウインク
大理石シールで、ターコイズ風ネイルを多めにやってみました照れ



{E717E1FC-BECA-4C0F-9928-AD8918B8496D}

右手💅✨

{34BB42F0-DE85-4F7D-8D5F-C156A19CABA8}

左手💅✨
しずくドリーミング2のモロッコストーン…トップコートで色落ちしてしまいましたえーん
左手親指には、大きめコンチョ星
固定するためにトップコート盛りに盛ったら、案の定気泡祭りですw
どのくらい持つかわかりませんが、ポリッシュのトップコートで固定できましたよウインク



使ったもの
ACネイルエナメル エメラルドグリーン
Ducato コンデンスミルク
NAIL HOLIC GD083
しずくネイルシール4 大理石(黒)
しずくプチギフト 丸スタッズ1.5mmゴールド
しずくドリーミング2 モロッコストーン(ターコイズ)3mm、リーフスタッズゴールド
楽天ネイルタウン コンチョ

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い
ついでにいいね!して頂けたら嬉しいです音符