しずくネイルシール4で!簡単、水面ネイル | 忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

セルフネイル忘備録。プチプラポリッシュでセルフネイル!病気で手足が震えるので大変な事もあるけど楽しんでます♪ネイルだけだとすぐネタ切れしそうなんで、かぎ針編みについても書いて行きますw子育てについても書くことがあるかも??

皆様こんにちはニコニコ
ご訪問やいいね!ありがとうございますキラキラ
刹那ママです星



ここ何日か、熱中症気味でバテてましたショボーン
暑い中のご飯支度…辛いですよねタラー
それでも作らなければ…チビ達はすぐに「ママ、お腹空いたー!」と、言ってくるのですタラー
頑張らねば!



今回のネイルは、しずくウォーターネイルシール4の水面アートを使いました照れ
ポリッシュでは出来ないと思っていた水面アートが、シールで簡単に!素晴らしい!!
昨日の夜、突然思い立ってやったので色々雑な仕上がりです…すみませんアセアセ



{6CCD940D-07C3-4D08-AC9B-4DC0632E3418}

左手💅✨

{7A77E6C8-2268-45A7-9F72-D6E92ED24DD6}

右手💅✨
気泡も凄いし、苦手なスポンジポンポンでムラが酷い所も…ガーン
でも、水面アートが出来てやっぱり嬉しいチュー



使ったもの
LJジェルネイルベースコート
NailNailジェルトップコート
TMマーメイドポーションネイル マリンスノー
TMクレヨンタッチミー マカロンミント
NAIL HOLIC GD083
MERCURYDUO ミントブルー(STEADY付録)
しずくネイルシール4 水面アート(キャンドゥ)
しずくドリーミング3 ヒトデ大、小
ホヌとモンステラのメタルパーツ(ダイソー)
楽天ネイル工房 アクリルストーン3mm、2mm
楽天ネイルタウン 0.8mmラウンドスタッズ ゴールド
HOMEI ネイルクレンザー


ついでにいいね!して頂けたら嬉しいです音符