愛車マジェが一羽の鳥へと進化を遂げる・・・ | PI☆KA BLOG!

PI☆KA BLOG!

日々の出来事をつつうらうらと~

ヤバイじゃなイカ叫び

これまで愛車マジェスティの顔を変化させていったのですが・・・

時には、プロジェクターを装着したり・・・

PI☆KA BLOG!-P1020011.jpg

時には、マスク変えてバルカン装着したり・・・

PI☆KA BLOG!-DVC00200.jpg

時には、レンズをスモークにしたり・・・

PI☆KA BLOG!-P1020070.jpg

てな感じでカスタムしてたのですが・・・

今日の朝、ショップに行ってみたら

愛車が一羽の鳥になっておりましたラブラブ!ひらめき電球

PI☆KA BLOG!-DVC00940.jpg

鴉(カラス)

ただの烏(カラス)ではなく、

ギリシャ神話とかに出てくる鴉(カラス)だそうです!!

全体をキャンディパープルに仕上げ、全体にカラスの羽をアートしてもらってますにひひ

下地はなんと3回も塗装してあるので、仕上がりが超キレイひらめき電球

写メは正面の一枚しか撮ってないんですが、サイドも手が込んだ塗装をしてあります( ´艸`)

マスクはcloverさん最新のチョップフェイスメラメラ

ウィンカーが縦一列のLED仕様となっており、すごく渋いです目チョキ

現在、ヘルメットも塗装中とのことニコニコ

完成したらまた画像アップするかな(・ω・)/