劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ | PI☆KA BLOG!

PI☆KA BLOG!

日々の出来事をつつうらうらと~

今日は早朝から

『劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』

を観てきましたラブラブ!

今回のミッションは、

公開初日の一番早い上映時間(AM8時~)、かつ良い席で観ることビックリマーク

なんと、すべての条件をクリアクラッカー

今週の水曜日にネット上で購入サイトが更新されると同時に
座席指定で予約したからねチョキ

とりあえず中に入ってみると・・・

POPはっけーん目

↓ランカ↓
PI☆KA BLOG!-DVC00941.jpg

↓シェリル↓

PI☆KA BLOG!-DVC00942.jpg


なぜかチケットを渡したお客さんは全員一目散にグッズ購入に並んでるのがウケたにひひ

まぁ、その流れに沿って俺も買ったんやけどね¥

ランカが携帯として使用してるオオサンショウウオさんのイルカver.マスコットとかげ

PI☆KA BLOG!-DVC00287.jpg

パンフレット

PI☆KA BLOG!-DVC00289.jpg


PI☆KA BLOG!-DVC00292.jpg


なんか、今回の映画はファンウケを狙ってたような・・・・

ひとつ言えるのは、新しく作曲された曲の印象が微妙・・・・

これ以上は映画を観てない人もいるのでノーコメントで得意げ


ちなみに、先着でしおりが貰えるって話だったので

映画上映後に受付に貰いに行ったら、

映画半券2枚(2回分)で1枚と交換でしたしょぼんダウンダウン

とりあえず先輩と行ったから1枚GET音譜

PI☆KA BLOG!-DVC00288.jpg

GETしたのはイイが・・・

これが全部で8(もしくは7)種類もあるんだよね・°・(ノД`)・°・

さすがにコンプは無理でしょ。。。。

チクショーパンチ!