昨日は 夜勤明け
体調が思わしくなかって
ジュニアは 体育祭のため、お友達の家にお泊まり。
買い物も行けず、夜になってしまった。
いつもの様に 彼がTelをしてきてくれて 少し話した^^
彼が体調を気にしてくれて 迎えに来てくれた^^
お陰で 昨夜はグッスリ朝まで爆睡できて
体調もこの通り完璧^^
今日は 朝から晴天で家の中に干してた洗濯物と雄ちゃんの溜めてた洗濯物^^
い~っぱい 干しました~(^^)v
それから 雄ちゃんに秋葉原で買ってもらったお揃いのキーホルダー^^
青い電気をあてたら 光る なんとかって 言う石がついてるんだけど
針金が切れてしまい セロテープで補充してたやつ。
いい素材の針金がみつかったから 私の工具で 修復成功^^
午後は 窓でも拭こうかな~^^
雄ちゃん^^もしかして 早く帰れるかもって言ってたなぁ~^^

