最近、多肉植物を育てております。
愛犬の散歩で毎日通る道中、可愛いプチプチした植物を見つけました。
365日、春夏秋冬色を変えるそのにじのたまに一目惚れで、なんといただけることになりドキドキ。
その植物は多肉植物、にじのたま。

今まで生花、野菜など育てるのが苦手で。

最初、土も植木鉢もなかったのでコッブに2日間さしてて、からしてはいけなとい土と植木鉢。

うまく枯らさず育てられるか心配^^;

よかったら何なりとご気軽にコメントいただけたら幸いです。