にじのたま^^最近、多肉植物を育てております。愛犬の散歩で毎日通る道中、可愛いプチプチした植物を見つけました。365日、春夏秋冬色を変えるそのにじのたまに一目惚れで、なんといただけることになりドキドキ。その植物は多肉植物、にじのたま。今まで生花、野菜など育てるのが苦手で。最初、土も植木鉢もなかったのでコッブに2日間さしてて、からしてはいけなとい土と植木鉢。うまく枯らさず育てられるか心配^^;よかったら何なりとご気軽にコメントいただけたら幸いです。