こんにちは 星月です^^
久々の投稿になります。この度はオリジナル糸巻機が記念すべき、ハンドメイドサイトminneで
100名の方に、お買い上げいただき、沢山のお礼のお言葉を頂き誠に有難うございました。

https://minne.com/@khoshitsuki/profile

今、コロナで皆様方、私も含め大変な時期です。

そんな時に、一人でも多くの人にお役に立てる様、マスク作りをして下さってる方々のお役に立てているのかなと思ったら私も少し和みます^^

他に何かできないかと思い
手作り立体マスクを低価格で作らせていただいております。
minneさんはマスクの販売が手作り品も禁止なので
creemaにて販売させていただいております。

https://www.creema.jp/creator/2529189

いつもごひいきにしていただき有難うございます。

引き続き皆様方のお役に立てる様頑張りますのでよろしくお願いいたします。

一日も早く、コロナが流行る前の状態に戻り、安心して過ごせる日々がきます様に。

星月