星月那☆のブログ-101029_1130~010001.jpg

昨日 れいのようにれいのごとく

彼の家で掃除をしてて

こんな新聞を見つけた^^

私は関西生まれの関西育ちで

丁度 この新聞のこの日に関西から関東にきたんだよね。

この新聞は山ほどあった彼の家の中にあった新聞

やっと かたし終わったかなと 思ってたら

もう一山あって その中の一部^^

六年間 私が知らない土地に来て 知り合いは一人だけで親、友達とも離れて‥

今思えば 思いきったことをしたなと 思うけどね^^;

なんか この新聞を私が見つけ

ちゃんと 落ち着く場所に納められたこと^^;
嬉しく思ったな^^

もう 彼の家には

ストックの新聞はゼロ・・だと思う^^;

二日間のお休みも終わり

今夜は 夜勤です^^


では 仮眠^^


おやすみなさいぐぅぐぅ