昨日 れいのようにれいのごとく
彼の家で掃除をしてて
こんな新聞を見つけた^^
私は関西生まれの関西育ちで
丁度 この新聞のこの日に関西から関東にきたんだよね。
この新聞は山ほどあった彼の家の中にあった新聞
やっと かたし終わったかなと 思ってたら
もう一山あって その中の一部^^
六年間 私が知らない土地に来て 知り合いは一人だけで親、友達とも離れて‥
今思えば 思いきったことをしたなと 思うけどね^^;
なんか この新聞を私が見つけ
ちゃんと 落ち着く場所に納められたこと^^;
嬉しく思ったな^^
もう 彼の家には
ストックの新聞はゼロ・・だと思う^^;
二日間のお休みも終わり
今夜は 夜勤です^^
では 仮眠^^
おやすみなさい

