市ノ川恵さんにマヤ暦を見てもらった | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。

私の周りでマヤ暦を勉強している人が何人かいます。
だからマヤ暦って言葉は聞いたことあるのだけれども、どうも占いとかはよくわからないから、あんまりしたことはない。

このだびは、10月生まれの人、マヤ暦見てあげますよ!っていう企画にのりました。


市川じゃなくって、市ノ川恵さん。

FBプロフィール、

家族大好き、料理大好き、ドッチ大好き、ナオト大好き、山登り大好き、大好きがたくさんある人。

なんでもそうだけど、
ものを頼む時って、自分と接点があるとか、
興味のある人に頼みますよね。
私はこのプロフィール見て面白そうな人だなって思ったの。

そして
マヤ暦、
これってなんなの?


占いになるの?

マヤって、古代のマヤ文明?

グーグル先生に聞くと、
マヤ暦とは、その古代マヤ文明で使われていた
暦の上(カレンダー)の総称
日付を確認するよりも、毎日流れているエネルギーを教えてくれます。



生年月日からどんな人?を知ることができます。

私ってこんな人のようです。

Kin 192

銀河の音10

黄色い人/青い夜


人間関係を大切にされるので人望が厚い敏腕プロデューサー。回りをよく見て仕切るのがとてもお上手。

まっすぐで実直で独特な世界観をお持ちのかたが多いです。


なるほど、独特な世界観持っているかもしれません。


自分がリーダーシップをとらなくてはならない場面に出くわすことも多いのでは?

そんなときは迷わず前に出ることで才能を発揮できます!

歌を歌うことでストレスを解消できます。


ええ〜っ?

リーダーシップをとらなくてはいけない時があってもだいたいスルーしています。

そんなときは迷わず前に出る!これ、課題だわぁ〜

歌うことでストレス発散!

歌は苦手意識があって歌ったことなかったです。

甘いもの食べて寝ればそれがストレス発散と思っていましたが、また別の新たな道が開拓できるかも?

歌うこと苦手意識があって、まず音楽も聞かないから歌自体を知らないという大きな壁があります。



40代後半から変化の大きいときを過ごされたのでは?


確かに、確かに、

走り始めたのも、写真を撮り始めたのも、ブログ書き始めたのも、圧力鍋の教室も、

仕事オンリーから、好きなこともやるって大きく舵を切り出して、今やっていることほとんど50歳くらいから始めていることです。


55才は、さらにとても強いエネルギーが流れます。

自分が始めたいこと、やりたいこと、大きく拡張させられる一年です。


わ〜

今年はGO GO !! 

やりたいこと大きく拡張期!


マイナスの思い込みも拡大させますからプラスに思い込むことを意識してお過ごしください。

56才ももとてもよい運勢ですよ。


お〜

マイナスの思い込みもプラスにすればさらに拡大!


なんか、

ワクワクの年になりそう!


自分のことってなかなか客観視できないけど、

市ノ川恵さんによる鯰美紀さんの鑑定

有名人を勝手に鑑定 ミキティこと鯰美紀さん

⬆︎
こちらの鑑定を拝見していると、めちゃめちゃ当たっていると思いました。
とすると私も今年いい年になりそう!

リーダーシップと、歌を歌うという大きな課題がありますが、楽しい一年になりそうです。

市ノ川恵さん、
素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました。

鑑定してくれた市ノ川 恵さん 

ありがとうございました。

恵さんのブログは

こちらです。


毎日、マヤ歴でいうとどんな日っていうのをブログでアップされています。

https://ameblo.jp/happyhapiru/