フランス料理 HANZOYAを紹介します。 | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。

{3BD353F5-3B36-4ADF-AD45-2E448BE8189F}
HANZOYA

新横浜駅から徒歩15分くらい、
横浜アリーナの近くにあるお店。
トリコロールカラーの旗が目印。


{6911C218-B014-4765-906C-81183A967158}


この度、市川弘美先生、主宰する
カラーサロンメイプルのクリスマスパーティーが、
ここ、HANZOYA の迎賓館で行われました。



{235A33DF-D079-4D89-8555-CCF43CD86903}
すっかり、
外観はクリスマス仕様。

ここは、名前から想像できる通り結婚式場です。
普段は結婚披露宴会場として使用されています。
螺旋階段があり、ロマンチックで素敵な空間です。

こんな素敵なところで写真展示をさせていただきました。
素敵な空間、HANZOYA の紹介をしたいと思います。


{B069462F-B9FA-4F12-A94F-973548481738}

{307AB34E-BFC4-49B8-BC9F-21778A1249EF}

{B3009C4A-2249-42BF-B309-98A44470F073}


お料理は、こだわりの素材を使った見た目にも
嬉しいお料理です。
{0D26C4C8-FD2A-4F8F-972D-6D42A1418007}
希少な極上肉や天然の魚、山菜を使用 有名店で修業したシェフがつくる極上フレンチ


チャペルにあるステンドグラスは
イタリアのステンドグラスを移設されたそうです。

ここで莉玲さんの歌を鑑賞しました。
チャペルで聴く生の歌は背筋がゾクゾクとする感じ。



{5C757896-4632-4302-B8FC-11E89CF4D64A}


{D8D11DD1-C0AC-40C0-9B12-A7C0F79F5C06}




{293FF10A-32B0-48C4-B66C-643C64E51597}
本来は、
結婚するカップルが腕を組んで
登場する螺旋階段。
ここで記念撮影をしました。


{C28AF36E-E88D-4359-A5C0-E7D098696275}



{1C736C76-338D-41E8-B113-4578C539E14C}
上から俯瞰してみるとこんな感じ。



〈パティスリー ラピエスモンテ〉

旬のフルーツ、こだわりの素材を使ったスイーツの魔法

HANZOYAのフルコースの最後を彩るスイーツから
HANZOYAウエディングに欠かせない
オリジナルウェディングケーキまで
幅広く手掛ける専門ケーキ工房 ラ ピエスモンテ。

{E9ED8DEA-0651-4531-87BD-185275384B20}



{3856CC8C-93B6-4FC9-A696-9B322465A32D}
階段の壁が、全てクリスマス仕様に
ディスプレーされていて、
見ているだけでも楽しい!


{A5A29485-E1AF-4D7C-8011-6F12CC89360E}

これから、
結婚式を考えている方へ、

アットホームな結婚式を考えているのであれば
おススメ。
HANZOYA は、
結婚式をするチャペル、
ヘアメークをして、写真を撮るためのスタジオ、
ブーケ💐のオーダーにも応じられるお花屋さん、
二次会ができるスペース等もあり、
ここ一館で全てがまかなえます。

新横浜なので新幹線利用もできるから立地も申し分ない。

私は、
結婚式場としては使うことはないけれども


結婚式として使うことの少ない、平日昼間
小さな個室でランチ会をして、
館内での撮影会やったら楽しいなぁって思っています。