今回は大井町から品川まで旧東海道をぶらぶら。
三井先生は、今話題のApple Watch sportsをつけて、カエル色の緑色がやけに印象的でした。
これでメールが見れたり、アプリを立ち上げて、地図を見たりしていました。
面白いのは、歩いた歩数とカロリーが瞬時に出て、一日のノルマ?達成に向けて数字とぐるぐる渦巻きのビジュアルで一目瞭然。
この日は約一万歩は歩いているので、歩数とカロリーは達成したのではないでしょうか?
この日、家を出る時に先生からSDカードを持ってくるように指示があり、何のことだかさっぱりわからずも
家にあるものを持っていったら、今日一日カメラを貸してあげるからこれで撮影してごらんと言われました。先生は、最近の私が植物を撮影しているのをご存知でそれに見合ったものをお貸ししていただきました。
Nikonのミラーレスカメラ。
ファインダーから覗く世界は、iPhoneとは違う~。
まずは腹ごしらえで大井町の駅をちょっと行ったところにある横丁のブルドックというお店。
食べログとかではかなり有名なお店のようで開店前からかなり並んでいました。開店40分前。
昔ながらの古びた洋食屋のようですが、
色あせた感じ、いかにも作り物って感じ。
気前良すぎる量にびっくり‼︎
大盛りのカツカレー
個別メッセージ
なんとケチャップでそれぞれオムライスごとにメッセージが、私は温泉、
コスパも最高!
私のオムライスは、800円でした。
1/4食べきれなくってそれはお持ち帰りに包んでくれました。
さてさて、お腹がいっぱいになりすぎて、
これからの写真撮影会大丈夫~?





