てとて展ありがとうございました♪ | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

てとて展@BaanGajaにご来店してくださった皆様
ありがとうございます!

私はお米の仕事で作品のみの参加でしたが、大変賑わったとお聞きしました。

感謝しています!

また、これからもいろいろなブローチ作ってみたいと思います♡






次の参加イベントは11月です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪














最近はマリーゴールドの種を採取していますよ☆
外の空気を存分に感じながら種を採っています。
{2A90DBB4-04FE-4EAA-A826-3EE6AE7CA82E:01}

{4D4BE3DB-9BAF-4D1F-93FC-3FDAD7B3A13C:01}

肥料袋2つ分取るようにがんばってます!
あともう少しです(笑)。

















最近ポジャギを作ってみました!
韓国の手芸です♡
{956978B2-6A7D-48DA-8E37-1266D2BC94A7:01}

初めて縫いましたが楽しかった~♡
31センチ角の大きさです。
無心で針を動かしていくのが、刺繍に通じる感じでまた大好きな手芸が増えうれしいです☆





最後にポジャギの余り布で作ったブローチ♡
{2965A88E-B6BE-45D9-B43D-27C78E0ECC60:01}

小さなはぎれも愛おしく感じます☆