未来を実現させる為に | せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

『ありのままの自分を受け容れて輝きたい✨』

どんな自分も、認め、受け容れ、私自身が私の最強の味方になる!

そんな自分に向き合う日々で得た元気をお届けします♪

とうとう、やってきてしまった!
怒涛の試験ラッシュ。

鍼灸あん摩マッサージ指圧師専門学校の三年間の学びを総括する、卒業試験 & 国家試験。


第一弾は、一次卒業試験。

試験は11/4(木) だから、もう一週間を切ってしまった!!



2年半前に入学した時は、遠い遠い未来だと感じていたのに、もうすぐそこに迫っている。


"無理はしない" と決めたのに、緊張と不安で、焦りを感じて、"もう時間が無い。やっぱり勉強しなくちゃ!" と気持ちが落ち着かない。

"自分を信じる! 何とかなるから大丈夫!!"
そう思ったばかりなのになぁ…。


ココロが思うことは止められないし、変化していくものだから、それも仕方がないことだ。


今と、試験が終わった瞬間の自分が、
"私はベストを尽くした!  だから、これでいい!!" 
と、自分で自分を褒めて、嘘偽りなく、本心から "○" と思えるように、今できることを精一杯やってみよう♪


私の欲しい未来は、私が自分で作ることが出来る!

どうしたら実現できるかも知っている。

あとは、やるだけ!


試験終了時の、やりきった満足感と、実力を発揮できた喜びの笑顔の私。

その未来が実現する瞬間が楽しみだ♪


よーし!
やるぞ~!!



"出来る!"
そう思える幸せに感謝。



明日も素敵な笑顔でありますように❤️