都知事選 | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

玉置神社に参拝に行き、

母もこちらの神社でお札を

作りました。


それからはお札を通じ

以前より、玉置神社の

神様やご眷属さんと

繋がりやすなりました。


ある日、国常立尊の神様が母に

現れました。

ただ、神様はご自分の名前は

仰りません。


「 国常立尊の神様ですか? 」


と母が聞いても


「 主が神と思うなら

神であり、

眷属と思うのなら

眷属と思えば良い 」


としか仰っらないそうです。


光やお姿で母はどの神様か、

ご眷属さんか判断します。


母はお姿を見て

国常立尊の神様では

ないかと思ったそうです。


その方が


「 都知事選の行く末を

見ている 」


と仰ったそうです。


今の東京を見て、都民がどう判断するか、

神様は見ているそうです。

そして、今年は来年を決める大事な

分かれ道となるそうです。


神様は


「誰がいい」


とは仰っりませんが、

この選挙は国の行く末を決める

選挙となりそうです。

東京は国の要となりますからね。


私は選挙権はありませんが、

もし、自分が選ぶなら

マスコミが押す人は選ばないと

思います(私の意見です)


自分が見て感じ、考えて

「この人!」

と思う方を選んで欲しいですね😌