高次の方から教えてもらったチャクラが開かない理由 | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

今まで、色々な大きな神社に

行っていましたが、香取神宮の神様に

「 千葉の神様巡りをしてみなさい 」

と勧められたので

まずは近場の所からと

母と2人でお参りに行きました。


新しい神社の神様とは

すぐに繋がるのは難しいです。

本当ならご挨拶(祈祷を受け)

してから何度も通い、お話をして

神様と絆を深めるのが良いですが

なかなかそれも全ての神社となると

難しくなります。


私は、第七、第六が少しでも開いている方

ならエネルギーを繋げれば

その方と高次の方を繋げることが

出来るそうです。

母は第七チャクラは開いていますが

今世では、交信の勉強はしておらず

過去生の霊能者の時の記憶で神仏と

お話しできます。

ただ、お札や直接その神社に行かない

とエネルギーも繋がりずらいです。

ご縁を結んだ大国主さんとは

どの場所でも繋がります。


母は私のエネルギーを送らなくても

ご縁が出来ている高次の方とは

交信が出来ますが、初めての神仏と

繋がるのは時間がかかるそうです。

エネルギーでの繋がる方法は、

福禄寿さんに教えてもらいました。


最近、福禄寿さんは私の指導霊に

なって頂き、母と姉を通して

いつも御指南頂いています。

福禄寿さんは、私の前世を見せ、

どうして今世はエネルギーを強くした

のか、第七チャクラを自分で閉じて

生まれたのか、理由を教えて下さりました。


その理由が自分で納得出来たので

今は決めた道を進んでいます。

それまではかなり迷いがありましたが。


原因はお金のカルマによるものでした。

前世ではチャネリングをして

占い師をしていたそうです。

しかし、前世の私はそのチャネリングを

使い、天狗になり、お金儲けに

走ってしまいました。

以前に、自分で過去生のカルマの

カードを引いてみると

「お金のカルマ」と出ていました。

前世の私は、自分で今世は

チャネリングは止めて、自分と

周りの人を癒し、

タロットを使い人に伝えようと

決めて生まれて来ています。


以前、霊能者の方に

第七チャクラが閉じており

開けれると言われ、開けてもらい

ましたが全く開きませんでした。


母に霊視してもらうと


「 ヒーリングして、チャネラーの

間違いを起こした前世の人を

癒すのは良いが、この人が強く今は

第七チャクラは開かせないと言っているよ 」


と教えてもらいました。


私の過去生を見て行くと

何度も占い師をしていました。

人を見るのは好きな様です。


私のタイプの様に

「 チャクラを開きたい、

見たい、聞きたい 」

と言う方はたくさんいらっしゃるかも

しれませんが、

それぞれの方の学びが違うため、

やはり簡単にチャクラを開きますとは

言えないことがわかりました。


その方により、過去生の失敗や

改善する点、今世の学びが違うからです。


福禄寿さんは

母が亡くなった後、自分や高次との

交信は姉に任せると仰っていました。

娘もいずれ話せるそうです。

でも娘も今は若いため、開いてしまうと

混乱するので、指導霊が第七チャクラを

閉じています。


私と姉はツインソウルとの事、

これを教えてくれたのは

鬼子母神さんでした、

かなり前に魂は別れているが、

根本的な魂の性質は似ているそうです。


「 だから2人で一つなのよ 」


と鬼子母神さんは2人で仕事をするなら

お互いを尊重しあい、力を補うと

どんどん力が出ると仰っいます。


確かに姉は元々、チャネリングの

素質がありますが、

自分軸と心の強さがまだ足りないため

脳の後ろ側に黒い糊のような

ものがついており、

これが取れればスムーズに高次と

会話が出来そうです。

まだ、この黒い糊の原因を読み解いては

いませんが、自分軸や信念が関係している

可能性が高いと思います。


私は第七チャクラに黒い糊が

べったりついて蓋がされています。

これは前世の自分がつけたのは

判明しました。

自分のお金のカルマを解放して

前世の自分が

「 もう大丈夫 」

と納得したら取れるとは

思いますが、

今世はテーマにチャネリングは

入れていないので、無理に開けたり、

焦る必要がないことがわかりました。

それに高次と話すのはツールを

使って話すことは可能です、

どんなツールを使うかはその人により

繋がりやすいものがあります。

私はタロットやエネルギーで

繋がります。

それは人により繋がり方は

違うため、ダウジングやタロットなど、

自分が繋がりやすい方法で

良いと思います。

とにかくどんな方法でも

良いのですが、怖いのが

低い周波数とは繋がらない

事が1番気をつけなければなりません。


第六チャクラとは、

「 過去生からの

経験から来る直感力 」

とも言われ、沢山の壮絶な過去生がある私は

その経験から物事の本質を見る目が

養われてると、教えてもらいました。


これは本当に一人一人、

チャクラを開かない理由は

細かく見ていかないと

エネルギー体がどうして

閉まっているのか、

カルマ、インナーチャイルド、

過去生、他には身体に原因もあり

(食事改善、体の解毒が必要な場合)

これらを全て読み解いて

行かないといけない作業となりそうです。


確かに一瞬で

心のブロックが取れましたと言う

講座はたくさんありますが、

これはどうなのか

福禄寿さんに聞いたことがあります。


「 相手の口車に乗ってはいけない、

そのエネルギーを受けて暫くは

軽くはなるが長くは持たない 」


と言われました。


ただ、たまたま私が見た講座が

そうなのかもしれません。

その中で、力がある方もいるかも

しれませんが、

なかなか一瞬でカルマやブロックを

取り、永遠に取れるのは難しいと

私は思います。


確かに神社に参拝に行くと

3日間は神様のエネルギーが

流れ、すっきりします。

私のエネルギーの先生のヒーリングは

1週間、自分の体に流れていました。

ただ、ヒーリングも相性があります。


やはり


「 自分が気づき

自分次第で変わる 」


と言う事です。



「 自分の人生を決めるのは自分

自分の人生に責任を待つのも自分 」


そして前世の自分については

ラファエルさんに

教えてもらいましたが


「 過去(前世)の自分自身を

受け入れ、許しなさい 」


と言われました。


よく福禄寿さんに


「 ワシが主に伝えて気づくのでは

なく、本当なら自分で気づいて

欲しかったがの、

そしてどうしたら良くなるか、

外に頼らず自分の頭を使い考えるのじゃ 」


と仰って、よく福禄寿さんの長い頭を

見せてくれます。


ただ、なかなか自分で気づく事は

難しいので💦(特に過去生)

これはカードや姉のチャネリングを

使い、いずれはお客さんと一緒に

読み取れればなとは思っています。


龍神さんにも、


「 今、皆がすべきことは

魂磨きである 」


と仰っていました。


近所の龍神さんとお話し、今後の

日本についての言葉を頂きましたが、

かなり厳しいお言葉でした。


時間がある時に、書いていこうとは

思いますが、やはり地球の浄化の

時期は来るようなので、

それまでに、個々、魂磨きをしなさいと

のメッセージを頂いております。


地球の浄化が近づく日々の中で

次の来世に繋げるために

今、出来る魂磨きが必要と

されている様ですね。