選挙に行って下さい | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

青汁王子が


「 宮城県の東京ドーム約150個分の山林が中国企業に買収された。日本の貴重な資源がどんどん外国に奪われ、命の源でもある、水源地すらも外国人に買われている。日本が支配される前に、早急に規制をするべき 」


と言う記事を見ました。


日本の土地が円安もあり

どんどん山地や水源地が外資より

買われているそうです。


これは以前も神様より教えてもらった

事があります。


神様が母に茶色いドロドロの水を

見せました。


「 もし、日本の水が

この様になったらどうする? 」


と言われたことがあります。


多分、私達が何も動かなければ

未来の日本の水は汚染されるだろうと

言う神様の警告なのかもしれません。


今後、世界で、水源地の取り合いになる

だろうと。


福禄寿さんに聞いてみると


「 これからの選挙により

災害が大となるか中、小になるか

決まる。

神は上から見ておる 」


と教えてくれました。


どうしても年配の方は自民党に

入れるそうです。


福禄寿さんは


「 党 」


ではなく、


「 候補者 」


を見て投票しなさいと言います。


「 自分1人が投票に行っても

変わらない 」


と思うのでなく


「 自分と同じ思いを持った人が

100人、1000人、10000人と

選挙に行けば、国を変えるほどの

すごい力が出る。


特に若者に行って欲しい 」


と福禄寿さんは言います。


近々、都知事選がありますね。


「 都が変われば

地方も付いてくる。

それだけ東京は国の要となる

大事な場所であり、

都知事選は重要である 」


そうです。


国民が国を変えることはまずは

選挙ですね。


福禄寿さんから

皆に伝えて欲しいメッセージです。