神社で視えた虹色の光と仙人顔のエンジェルさん | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

姉が先日、群馬の榛名神社に
友人と旅行に行って帰って来ました。

その友人は私に仏様が後ろにいると
教えてくれた子なので、最近第3の目が
開いた子です。

姉は第7チャクラ、友人は第6チャクラ
が開いている為、二人の力がプラスαに
なった様で綺麗な画像が撮れたようです。

神社は平日に行った方がいいみたいで
すね。
念もなく、クリアな画像です。
榛名神社はパワースポットで
有名です。
この日は平日で人も少なく
虹の光が降り注いでいたそうです。
姉が拝んだ途端、祝詞が読まれたので
姉は歓迎されていた様です。
下の画像に虹色の顔が仙人さんで
体がエンジェルさんの画像があります。
なんとも言えないですが、
可愛いですね😍

私も以前、行った事がありますが
階段を上がり神殿の空間に入った
途端に空気が変わるのがわかりました。
手に電気がビリビリきますびっくり
山の神様なので修行をされてる
高貴なスピリット達も感じます。
川が流れており、山の水のパワーも
すごいです。
浄化作用ですね、スッキリします。

拝殿に向かう途中に、
秋葉神社という岩を
祀った小さな神社が左側にあります。
こちらはかなりのエネルギーが
感じます。
ここは是非行ってみてください。
他の方のブログを貼っておきます。
仙人さんがいらっしゃるみたいですね。
岩の中に入ると撫でてくれるそうです。



また榛名神社は行ってみたい
スポットですねおねがい