今日の淡路は小雨が降っています。
![]()
昨日午後に天気は回復すると思い
玄関先に移動していたお花を外に出したのですが
早過ぎたようです。![]()
マンリョウの実に雨の雫
インパチェンス
ムラサキシキブの花が可愛く
八重のムクゲが一輪
そして部屋の風蘭が開花
毎日声かけをしながら眺めていますので、
お花が開花しているのをみると
すごく嬉しいですね。
![]()
まだまだ蕾も多く、これから日々開花するのが楽しみですね。![]()
食パンを焼き
小豆あん入り食パン・食パン
小豆あんを入れた食パンは少し膨らみが悪く、
2種類を同時に発酵しているのですが、
発酵時間を少し変えた方が良いのかも ![]()
夕食は
![]()
オムハヤシ
ロースト鴨・ゴーヤ・レタス・オニオンのサラダ
マカロニサラダ
今日は降り続いた雨も午後から天気が回復する予報が出ています。
久しぶりに晴れ間を見たくなりますね。![]()
それでは皆さん今日も1日
くれぐれも体調には充分お気を付けて
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
![]()










