川辺に咲き始めたネムノキの花・夕食は牛肉、青梗菜の炒め物を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

      今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

      陽射しは強いのですが、湿度が低めで過ごしやすい朝です。ニコニコ

 

 

玄関前の紫陽花 あじさい

 

 

陽射しを受けてカリブラコア

 

 

家の近くの川沿いを歩くと ラブラブ ラブラブ

 

緑の木々の間にネムノキの花が咲き始めています。照れ

 

 

 

      咲き始めで蕾もたくさんありますので、

 

      しばらく楽しめそうですね。照れ

 

 

 

近くにはアザミの花

 

 

パンを焼き

 

あんぱん・ハンバーグパン・ちくわパン・ウインナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

牛肉・青梗菜・卵・玉ねぎ・キクラゲの炒め物

 

自家製焼肉のタレを使って

 

 

マカロニサラダ

 

 

     焼きナス・茗荷の赤だし           白菜キムチ

 

 

 

      庭の水やり用の散水ホースの巻き口が割れ

 

      アロンアルファでつけたのですが、

 

      やはり2日ぐらいでまた取れてしまい

 

      この時期欠かせない水やりですので

 

      Amazonで購入することに 

 

      それでは皆さん週末の金曜日

 

      くれぐれも体調には充分お気を付けて

 

      素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜