今日の淡路は快晴
![]()
陽射しは強いのですが、湿度が低めで過ごしやすい朝です。![]()
玄関前の紫陽花 ![]()
陽射しを受けてカリブラコア
家の近くの川沿いを歩くと
![]()
緑の木々の間にネムノキの花が咲き始めています。![]()
咲き始めで蕾もたくさんありますので、
しばらく楽しめそうですね。![]()
近くにはアザミの花
パンを焼き
あんぱん・ハンバーグパン・ちくわパン・ウインナーパン
夕食は
![]()
牛肉・青梗菜・卵・玉ねぎ・キクラゲの炒め物
自家製焼肉のタレを使って
マカロニサラダ
焼きナス・茗荷の赤だし 白菜キムチ
庭の水やり用の散水ホースの巻き口が割れ
アロンアルファでつけたのですが、
やはり2日ぐらいでまた取れてしまい
この時期欠かせない水やりですので
Amazonで購入することに
それでは皆さん週末の金曜日
くれぐれも体調には充分お気を付けて
素敵な笑顔でお過ごしできますように
![]()













