雨の1日 阪神ヤクルト戦を見ながらのんびり編み物ディに ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は雨が上がり曇っています。くもり くもり

 

     朝方の空はまだどんよりとしていますが、天気は回復するようですね。ニコニコ

 

 

     雨を受けて青もみじ

 

     プロペラのように見える赤い種が目立っています。

 

 

ナデシコ

 

 

深紅のミニバラ

 

 

白いミニバラ

 

 

ユキノシタ

 

 

     昨日は雨の1日

 

     午後からはプロ野球の阪神対ヤクルト戦をみながら編み物を ラブラブ ラブラブ

 

     朝から雨が降っていましたので、野球はあるのかしら?と思っていましたが

 

     雨の中でも試合が開始されました。

 

     甲子園で観戦されている方も、試合をする両チームも

 

     雨の中での試合は、すごく大変だったでしょうね。

 

     お疲れさまでした。 

 

     無事に阪神が勝ち、気分は上々です。アップ アップ

 

     こういう時はヒーローインタビューやニュースを見るのも

 

     楽しみになりますね。照れ

 

     編んでいるプルオーバーをなんとか完成させたかったのですが

 

     根気が続かず、あと少しのところで断念 ショボーン

 

 

パンを焼き

 

     冷凍保存にしているハンバーグを使い

 

     ハンバーグパン・ベーコンエッグパン・あんぱん・クリームパン

 

 

夕食は 割り箸

 

 

アジの和風南蛮漬け

 

 

だし巻き卵

 

 

ナスの煮物

 

 

   あげ・しめじ・さつまいものお味噌汁     鰹節・ピーマンのきんぴら

 

 

 

     それでは皆さん週の初めの月曜日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜