ウェルネスパークのヒラドツツジ・鯉のぼりのコラボ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     鬱陶しい空模様ですが、朝の気温は低めで過ごしやすいですね。ニコニコ

 

 

裏庭のヒラドツツジ 照れ

 

 

開き始めのハナミズキ

 

 

ナデシコ

 

 

     昨日は薄曇りの天気の中、いつもの散歩コースウェルネスパークへ ラブラブ ラブラブ

 

     駐車場横のヒラドツツジも随分咲き始めています。照れ

 

 

花壇のビオラ

 

お花が咲き誇り、盛り上がっていますね。照れ

 

 

     公園内にはこどもの日に向け、たくさんの鯉のぼりが泳いでいます。🎏  🎏

 

     散歩道に植えられたヒラドツツジのコラボが良い雰囲気です。照れ

 

 

池の周りのヒラドツツジ

 

 

 

 

ヒラドツツジ越しの鯉のぼり

 

 

 

 

ナニワイバラは最盛期を過ぎ散り始めています。

 

 

 

     この日は人は少なかったのですが、

 

     これからGWに向けて、ヒラドツツジも満開になり

 

     家族連れもたくさん訪れるでしょうね。ニコニコ

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

チキンソテー

 

付け合わせはほうれん草のソテー・パスタ

 

わかめスープ

 

 

     甘酢漬けプチトマト         春キャベツのサラダ(前日の分です。)

             

 

 

     今日からGWの休みに入られた方も多いでしょう。

 

     今年は特に円安の影響で、海外からの観光客も増えていますね。

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜