息子のセーターの進み具合・最近の孫達 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり 晴れ

 

     空は雲が広がり冷たい朝ですが、天気は良くなるようです。ニコニコ

 

 

     八重の椿の蕾が膨らみ始め

 

     今年は咲き始めるのが遅いですね。

 

 

部屋のポインセチア

 

 

シクラメン

 

 

     昨日は小雨の降る寒い一日

 

     こたつに入り、編み物ディに ラブラブ ラブラブ

 

     息子のセーターの後ろ見頃が後少しで完成です。

 

     見た目は短い感じですが、二目ゴム網にする裾を長くしてほしいとのことで

 

     裾で長さを調整するようにしています。

 

 

     最近の孫たちです。

 

     広々とした近くの公園で走り回っています。ラブラブ ラブラブ

 

 

     お兄ちゃんはこの時期でも半袖、半パンに驚きですね。目

 

     淡路でも家の中ではティシャツ一枚でしたが

 

 

     最近は次男の孫もお母さんのお手伝いを楽しんでいる様です。

 

     南瓜サラダを作るとか 照れ

 

 

残っていた小豆あん・カスタードクリームを使ってパンを焼き

 

ベーコンエッグパン・ウインナーパン・クリームパン・あんぱん

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

中華おこわ

 

 

豚バラ・青梗菜・ニンジン・しめじ・卵の中華スープ

 

 

チキン・ブロッコリーの胡麻マヨ和え

 

 

    豚バラ・レンコンのきんぴら              黒豆

 

 

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごし出来ますように ラブラブ 音譜