ウェルネスパークの紅葉・フィギュアNHK杯を楽しみ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路はうろこ雲が広がっています。くもり 晴れ

 

気温は低めで、陽射しが少なく冷たい朝です。ニコニコ

 

 

家の前のモミジも随分鮮やかに色づき始めています。もみじ もみじ

 

 

     玄関前のお花 ラブラブ ラブラブ

 

     ガーベラ・ミニバラ・ペンタス

 

 

シコンノボタンが一輪開き始めています。照れ

 

 

なでしこ

 

 

     先日小春日和の気持ちの良い天気の中、ウェルネスパークを散歩して ラブラブ ラブラブ

 

     ハナミズキの白い実が青空に映え ニコニコ

 

 

紅葉したカエデは散り始めています。ニコニコ

 

 

紅葉したモミジが美しく もみじ もみじ

 

 

 

赤い秋ばらも青空に映え 照れ

 

 

大好きなジュウガツザクラもお花が増えています。照れ

 

 

 

 

     気持ちの良い天気で、広い敷地内をお花を楽しみながら歩くと

 

     良い運動にもなりましたね。グッド!

 

     昨日は夕方のフィギュアNHK杯を楽しみ

 

     結果は1位鍵山選手、2位宇野選手の1、2フィニッシュとなりましたね。

 

     おめでとうございます。クラッカー クラッカー

 

     鍵山選手は転倒がありましたが、スピード感のある素晴らしいフリーの演技

 

     宇野選手のフリーの演技では2回の4回転が回転不足を取られており、

 

     見ている私には完璧なジャンプと思いましたが、

 

     本人も少し不本意な感じでしたね。目

 

フィギュアスケート速報 NHK杯2023・男子フリー GPシリーズ | 毎日新聞   

 

     次の中国で開催されるGPファィナルには

 

     日本勢は女子は坂本選手、吉田選手、住吉選手の3名

 

     男子は宇野選手、鍵山選手、三浦選手が出場が決まりましたね。

 

     夕食は 割り箸 白ワイン

 

 

     カレードリア

 

     冷凍していたカレーを使って

 

     寒い時にはドリアが体が温まり、美味しいですね。グッド!

 

 

チキン・アボカド・トマト・バナナ・サニーレタスのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

パスタサラダ

 

前日の分です。

 

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     寒暖差がありますので、くれぐれも体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜