色づき始めた木々を眺めながらの散策を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

     爽やかな気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

     庭に出るとキンモクセイの香り ラブラブ ラブラブ

 

     お花が増えていますので、より良い香りが漂っています。

 

 

ペンタス・モナラベンダー

 

 

     昨日は秋晴れの中、ウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

     昨日は公園は人の気配は少なく、

 

     キャンプ場にはたくさんの家族が来ていましたね。ニコニコ

 

 

紅葉始めた大木のカエデ もみじ もみじ

 

少しずつ色づき、秋の風情です。照れ

 

 

コブシの実

 

 

池の周りの桜の葉も色づき もみじ もみじ

 

 

秋ニレの木も良い感じ 照れ

 

 

青空に映えて綺麗ですね。照れ

 

 

     花壇の花は植え替え途中のようです。

 

     夏花のマリーゴールドがまだまだ綺麗に咲き誇り 照れ

 

 

ジニアもまだまだ綺麗ですね。

 

 

少しだけビオラが植えられています。照れ

 

 

色づいたハナミズキに赤い実

 

 

     ジュウガツザクラを楽しみんしていましたが、

 

     まだ咲いていなくて残念でしたが

 

     秋晴れの爽やかな中、気持ちの良い散策ができましたね。グッド!

 

     帰りに見た田んぼには、日干しにした稲が掛けられ、

 

     懐かしさを感じる田園風景です。

 

     最近はこういうふうに風景を見ることが少なくなりましたが、

 

     日干しにしたお米はより美味しいそうですね。ニコニコ

 

 

マーラカオを作り

 

 

冷蔵庫の牛乳を見ると、賞味期限が迫っていましたので

 

ホワイトソースとカスタードクリームを作りました。ニコニコ

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

エビマカロニグラタン

 

ホワイトソースを使って

 

 

大学芋

 

 

コールスローサラダ

 

 

     プロ野球 セリーグのCSは広島がDeNAに連勝して

 

     ファィナルステージに進出が決まりました。

 

     18日から始める阪神タイガースと広島の試合が楽しみです。ニコニコ

 

     それでは皆さん週の初めの月曜日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜